まんぼう王国パンヤ大使館

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新がコレってのもアレですが

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって例の如く野球関連で。



まずはこちらの記事を。

ファンあってのプロ野球とはいえ、もう少しファンのモラル向上を考えていかないと、そろそろ
まずいような希ガス。
確かに自分の時間的都合なんかもあるとは思いますが、もう少し相手の都合を考えてから
サインをねだりに行かないとダメでそ。
「相手は子供ジャマイカ」と言うかも知れませんが、その子供を育てた親だって野球ファンで
あると考えられるし、土日であるコトも考慮すれば保護者同伴というケースだって充分に
ありえます。
「サインをねだりに逝くなら相手の都合も考えろよ」ってな趣旨のコトを自分の子供に対して
言い聞かせるコトは難しい話じゃないでそ。
昼食の時間=手が空いてる時間 であるコトは間違いありませんが、どんな業界でも昼休みは
ある程度纏まった時間(この場合だと30分くらいかな?)を取るはず。
わざわざ飯食ってる最中に「突撃!隣の昼ゴハン」としなくても、サインを貰いに逝ける時間は
確保できるでそ。
昌だってこの業界で長いです。それを想定した時間配分も判ってるはずです。そこを無視して
おねだりされたから「おいおい、ちょっと待ってくれよ」となったんではないでしょうかねぇ?


ここで何度も言ってますが、変わらなきゃならんのは業界関係者だけじゃありませんぜ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新がコレってのもアレですが まんぼう王国パンヤ大使館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる