アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まんぼう王国パンヤ大使館
ブログ紹介
まんぼう王国パンヤ大使館へようこそ!

ここでは、私GAMONのパンヤプレイ日記をメインに、自分の趣味に関連した出来事を
書き連ねていくつもりです。

逃げ切りポンタ杯を中心に、あちらこちらでスピードの限界に挑戦しています。
裸マックスの集まり「裸族」を立ち上げ、勧誘活動をしてるコトは公然の秘密。
(7/13現在、メンバー24人)
入会受付はこちら

裸族メンバー一覧



変態侍52 様  yiuni 様  倉橋真朋 様  #27 様  

風箱 様  炎上ウグイス嬢 様  飯大盛り 様  ふぃあれす 様

honamin 様  Panpa2 様  ルティック様  白銀 武 様

akrapovic 様  アルメール 様  MALIO 様  チューーソン 様

ぬるぽを叩け!! 様  りゅうじ☆ 様  さわたりくん 様

南蛮往来 様  Thunderhead 様  白影憐 様


特別会員

miko2_nurse 様


ちなみに当方、ポンタ杯2次会を主催致しております。
参加資格等はございませんので、ポンタ杯本戦ともどもよろしくお願い致します。


あっしゃハンゲ垢も持ってたりします。
こちらは「ジャイアンとロボ」という名前で、まぐろさん達と同じくPP装備オンリーで
逝くつもりですので、こいつの方もよろ四股。


ひとつお願いがあります。当ブログへ書き込みの際は

名前(パンヤ内でのHN、もしくはあっしがその人を判別できる名前で)を明記

して下さい。
匿名投稿は無条件でスルー、内容によっては即刻削除致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
逃げポン新ルール原案および年末年始休業のお知らせ
先日は主催がいない中で会議室開催&かなりのトコロまで詰めていただき ありがとうございました。特にカビノアさんには、本来あっしがやらにゃならん 役回りを全てこなしていただき、ありがたいやら申し訳ないやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/04 01:10
逃げポン会議室開催のお知らせ
参加者以外スルーでよろ四股。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 01:10
逃げポン公式サイト・管理ページへのアクセスについて
先の記事の続きになりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 02:42
逃げポン参加者各位へ。
久々の更新ながら非常に重い内容ですが、ご勘弁を。 逃げポン参加者以外(今となってはここに足運ぶ人なんざそれ以外いないでしょうが)スルーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 02:22
9/10逃げポン中止のお知らせ
メンテの経過云々に関わらず、本日の逃げポンは中止といたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:25
わざわざ記事にする必要はないんでしょうが
おいしそうなネタが見つかったもんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/29 12:51
逃げポン登山オフ終了
ってコトで、先週土曜日に登山してきたワケなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 18:31
オフ会・質問回答
ここには、受付窓口等で受けた質問に対しての回答を書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 14:07
逃げポン登山オフ要綱
忘れてたワケじゃないんですよ。(・∀・) とりあえず、参加希望者&興味ある人以外スルー推奨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 00:37
登山オフ・日程について
そろそろ考えて行かないと希望者の予定調整に影響出て来そうですからな。 ってコトで、逃げポン登山オフ参加希望者・興味ある方以外はスルーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 02:07
今日の本戦で告恥した通り
いつぞや冗談半分で言った登山オフの話を本気にしてた人が約1名いたコトを受けて、 これまた冗談のような勢いで登山オフを実行に移すコトにしますた。(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:46
出所しますた
やっぱシャバの空気はウマいですな(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 11:07
どれだけの期間になるかは判らんですが
入院が決定しましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/19 08:39
病院逝ってきました
開口一番「ヘルニア再発してますな」と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 19:00
今年最初の更新がこんなネタってのもアレですが
腰の塩梅が非常に悪いですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 18:45
裸族メンバー各位に告恥
裸族メンバー以外はスルーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/03 23:57
逃げポン参加者各位に告恥
本当は今日の本戦終了時に告恥したかったんですが、おもっくそ負け犬になってしまったんで とりあえずこっちで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:37
もはや開店休業状態ですが
パンヤ関連の報告用に使うコトもあるんで、パンヤを引退するまでは閉めませんぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 12:04
まだ復帰は出来んですが
あっしのトコロでも扱った方がいいかなぁと思ったんで。 今回の記事は少々毒気が強めなんで、そういうの苦手な人はスルーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 18:15
どうも離脱期間が
長引きそうな感じですわorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

まんぼう王国パンヤ大使館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる