まんぼう王国パンヤ大使館

アクセスカウンタ

zoom RSS 特にネタはないけど

<<   作成日時 : 2005/06/25 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とりあえず更新だけしときます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



とはいえ、何もナシでは寂しいので・・・

































|ノω`)以上、バカにしか見えないネタですた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった(*ノノ)俺にはみえたぁ
サングラスの似合う男
2005/06/25 05:13
えー!私には見えないにゃ(=ΦwΦ=)。
碧翠
2005/06/25 09:09
バカなのに見えなかったです(ひょえ)
サト
2005/06/25 14:33
コメント通り楽天の連敗ストップでしたね。
さすが裸族隊長 お み ご と !
ルティック
2005/06/25 19:04
ルティックさん(・∀・)bグッジョブ!

でもね、我等がマリーンズの連敗は止まらなかったの・・・orz
GAMON
2005/06/25 23:30
ジーと見てたら、
ポンタとティッキーが見えました^^
・・・はっ私ばかなんだΣ( ̄ロ ̄|||)
きたんち
2005/06/27 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
特にネタはないけど まんぼう王国パンヤ大使館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる